SSブログ

佐藤琢磨が来てるねー! [日記・雑感]

このままフェードアウトしてしまうのか?
と半ば諦めかけていた佐藤琢磨の走りが、
インディー(IRL:北米のF1みたいなカテゴリー)で観られることになったのは
モータースポーツファンなら当然みんな知っているでしょう。

で、合同テストがバーバー・モータースポーツ・パークで
24、25日に行われたのですが、
我らが琢ちゃんは1分10秒2070を記録し、
トップからコンマ3秒強落ちの6位ですよ、6位!
昨年からインディーに参戦している武藤英紀も9位で、
ちょっと来てますよ、ほんと。

いやー、琢ちゃんがインディーに参戦すると聞いて、
久しぶりにワクワクしたもんなぁ。
CS放送のガオラのインディー中継で観ないと。
もてぎもチケットがメチャクチャ売れるだろうなぁ……。
取材に行きてー(笑)。
でも、鈴鹿ともてぎのモビリティランド系は
取材申請が厳しいから、
まず無理だろうねぇ。
富士スピードウェイみたいに、
「取材に来てくれる人はどんな媒体でもウェルカム!」
という風にしてくれればいいんだけど。

そんなわけで、今年の琢ちゃんは期待だ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。