SSブログ

[ロボタイムズ]思考ルーチン設計がドハマリのロボットバトルSLG アートディンクの新作「カルネージハート エクサ」 [記事+ひと言コメント]

med-etc101102a-01_100x75.jpgロボット+テクノロジー専門ニュースサイト
ロボタイムズの2010年11月2日の記事です。

ゲーム系の記事です。
アートディンクといえば、いまでも「A列車で行こうIII」を思い出すのですが、
その頃、自分は今はなきPCゲーム誌ログイン編集部にいました。
そして、「カルネージハート」といえば、
ライターとしてログインに参加して、記事を担当させてもらったことがあります。
懐かしいです。
それにしても、思考ルーチン設計はハマリ度が高いですね。
突き詰めても突き詰めても、まだ改良できそうな感覚があるのが、
果てがないです。
ロボットの自律動作やライントレース系の競技などでプログラミングをしている人だと、
かなりしっくりと来る内容のゲームではないでしょうか。

思考ルーチン設計がドハマリのロボットバトルSLG アートディンクの新作「カルネージハート エクサ」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。